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このノウハウは今まで貰えなかったお金が貰えるようになるのです。信じられますか?アジャスターが認めませんと言っていた損害を認めてしまうのです。 こんな楽な儲け方は他にありません。 お客さんを増やして儲かりますなんて話しではないのです。今まで通りの仕事で交渉方法を変えるだけで利益が増えちゃうんですよ。投資はいりません。特殊工具を買って下さいなんて話しではありません。 交渉のテクニックを試すだけです。 普通に商談するつもりで、ポイントを押さえて保険会社と話しをするだけです。 難しい法律知識も入りません! 決めセリフを覚えるだけです!
プロフィール
氏 名 藍沢一矢出身地 田舎者生まれ 1965年生まれ車屋歴 20年バブルの波に乗って会社を設立。別会社で起こし海外進出を果たすが失敗に終わる。海外進出の失敗で9桁の負債を負うこととなる。従業員をリストラして1人で再建を試みる1年後、負債が9桁を切る。借金返済に大きく貢献した保険会社との交渉テクニックの普及を決意!知り合いの同業者に教えまくる!車屋1年生の時に当時勤めていた会社が事故をしたお客さんには車を買い換えさせなさいと言う方針を真に受け、加害者に新車購入の念書の取り付けをした。その結果、保険会社から軟禁、過当請求で訴えると言われ、ビビリまくり、法律の勉強を始める。それが切っ掛けとなり、過失修正をるすことが楽しみなほど交通事故交渉術にのめりこむ。周りから当てにされるようになり、人身事故の勉強も始める。これが元で保険会社の示談代行内容に疑問を感じ、被害者を救済である本来の目的を軽視した保険会社の手法に真っ向から対決をする日々を送るようになる。次第に法律書を読むようになり、お客さんから離婚や、イジメ問題、ストーカー問題まで相談を受けるようになる。借金を負うを期に顧問弁護士契約をし、保険会社との交渉にも、弁護士からアドバイスをうけ更に交渉テクニックがパワーアップをした。どん底人生からの経験を生かした『人情トーク』には熱い物がある。
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