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メールマガジン「売れない営業が1億円セールスマンに変身した!秘術」バックナンバー(2〜70号)
あなたは知りたくはありませんか?この知られざる営業ノウハウを
価格 1,980 円

2005年8月1日にメールマガジン「売れない営業が1億円セールスマンに変身した秘術」を創刊して、1年が経ちました。その間、多くの知り合いやメルマガ読者に恵まれ、メルマガ購読者数も1万人を突破しました。

メールマガジンを途中から購読された読者の方から、バックナンバーを紹介して欲しいというメールを頂きました。
また、PCのハードディスクがクラッシュして、メールボックスが読めなくなったので、バックナンバーを希望された方もいらっしゃいました。

しかしながら、今までは、時間の制約で、そのような要望に答えることが出来ず、心苦しい思いをしておりました。

そこで、このたび、ようやく過去のメルマガの営業ノウハウのエキスの部分だけを抽出して、バックナンバーとして整理、発刊いたしました。

今回のバックナンバーは最初から購読されている方にとっても、より分かりやすくなるように心がけました。

以下は、メルマガバックナンバーのタイトルです。

第2号 『新人セールスマンの陥りやすい心理的壁』
第3号 『心理的壁を簡単に越える秘訣』
第5号 『見込み客を見極める秘訣(1)』
第6号 『見込み客を見極める秘訣(2)』
第8号 『社長に会えません!(1)』
第9号 『社長に会えません!(2)』
第10号 『社長に会えません!(3)』
第11号 『社長に会えません!(4)』
第13号 『社長に好かれる方法(1)』
第14号 『社長に好かれる方法(2)』
第15号 『社長にYESと言わせる方法(1)』
第16号 『社長にYESと言わせる方法(2)』
第17号 『営業マンの第一声』
第18号 『テレアポの取り方』
第19号 『インターホーンの対応方法』
第20号 『C/Pバランス(1)』
第22号 『C/Pバランス(2)』
第23号 『C/Pバランス(3)』
第25号 『感動を与えていますか?』
第28号 『プレゼンテーションとは?(1)』
第29号 『プレゼンテーションとは?(2)』
第30号 『プレゼンテーションとは?(3)』
第32号 『破局の理論(1)』
第33号 『破局の理論(2)』
第34号 『営業経験』
第35号 『営業マンの武器(1)』
第38号 『営業の方法』
第39号 『営業マンの武器(2)』
第40号 『営業マンの武器の活用法(1)』
第41号 『営業マンの武器の活用法(2)』
第43号 『営業マンの悩み(1)』
第44号 『営業マンの悩み(2)』
第45号 『成功者に必要な「マインド」』
第47号 『準備周到』
第49号 『 感情マーケティング』
第50号 『営業経験』
第51号 『NoをYesに変える方法』
第52号  『 アントレプレナーとは?』
第53号  『自己流』
第54号 『LIKE理論』
第55号 『ネットビジネス成功の条件(1)』
第56号 『ネットビジネス成功の条件(2)』
第58号 『はじめは処女のごとく』
第59号 『飛び込み営業のコツ(1)』
第60号 『飛び込み営業のコツ(2)』
第62号  『 パートナーシップ 』
第63号 『好奇心』
第64号 『コントラストの原理』
第65号 『貸しを作ろう』
第67号 『視野を広げよう』
第68号 『トップセールスマンの常道(1)』
第69号 『トップセールスマンの常道(2)』
第70号  『 商品の説明 』

今回、このメールマガジンのバックナンバーを公開するに当たり、無料で提供することも考えましたが、 無料で購読して、どこまで、真剣に読んでいただけるのかを考え、敢えて有料で提供させていただくことにしました。

私も含めて、すこしでもお金を出すと、読書の真剣さが変わります。また、それが、結果的に人間を、より成長させていくことを知っています。
これは、少しでも投資した金額を取り戻そうとする人間心理といえます。

今回は、このメルマガバックナンバーを、一般書籍にできるだけ近い料金で提供しようと思います。
とはいえ、絶対に一般書籍では見られない貴重な実践的な内容です。

販売価格ですが、最初は、9,800円に設定しようとしましたが、それでは、
購入できない方がいらっしゃるだろうと いうことで、3,980円に設定することにしました。

但し、メルマガ創刊一周年記念と言うことで、先着100名様のみ、

   特別1,980円でご提供させていただきます。

100名になった時点で、値上げさせていただきますので、ご了承ください。





プロフィール
1977年3月、弘前大学理学部物理学科卒業後、
  nbc(現日立情報システムズ)入社、
 その後、大手oa機器メーカーへ移る。
 oa機器の販売で他社攻略ナンバー1セールスマンとなり、
 年商1億円以上の売上げを上げる。
 その後、プリンタ、fax、デジカメ等の商品企画を経験。
 
 2003年独立して、アポロクリエイトを設立。
 リサイクルトナーの販売及び販売店への営業支援を
 行っている。

 2004年11月、小冊子「失敗しない!リサクルトナー
 業者の選び方」を発行。

 2005年2月、「リサイクルトナー研究会」設立。
 同時にブログ( http://apollo.exblog.jp )を立ち上げ。

 2005年4月、「リサイクルトナー顧客獲得実践会」を設立 
 営業実践セミナーで、飛び込み営業で1億円の売上げを
 達成した秘訣を公開。
鳴海



セミナー風景


 連絡先:
 有限会社アポロクリエイト
 電話:044−979−0561
 e-mail: info@apollocreate.jp


下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

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