インフォカートお奨め情報商材
|
HOME
一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。 |
【バカ売れのネタを、タダで人から教わる悪魔の方法!】自分で悩まず、今日から、無料で、自力で出来る「超・販促企画法!」。キキダス・マーケティングのススメ!
一瞬にして「顧客の気持ち」をわしづかみにする小売り業、サービス業、営業職のための必殺のバイブル!
価格 14,800 円
|
あなたは、売りたいんですよね?売れないと困るんですよね?だからこそ、今、ココを読んでいるんですよね?だったら、今すぐ、『自分で考える事』をやめてください!正直、百害あって、一利なし!です。それは、この私が保証します。かく言う私も、ついこの間まで、「自分で考える事の罠」にしっかりハマっていた1人です。必死で考えていました・・・自分で・・・。泣きながら、ひねり出していました・・・企画を・・・。でも売れませんでした。そう、自分で考えようとしていたから「ダメ」だったんですヨ!初めまして!シンクロニストの中山マコトです。あなたは今日、この瞬間から、企画で悩む生活から解放されます!このレポートが、あなたの悩み、苦しみをすぐに解決してくれます。このレポートに出会ったあなたは本当にラッキーだった!そう思っていただける事、保証します。
プロフィール
20代の頃から、市場調査の専門会社で「お化粧品」「自動車」「家庭用雑貨」などを中心に、マーケティングリサーチの企画・実践を行う。 独自の視点による「市場調査の分析」がクライアントに評価され、その後、市場調査の世界から、販売促進の企画やコピーライティング、商品ネーミングなどの業務を手がける。 情報と企画の融合を唱え、食品、飲料、酒類、薬品、雑貨、アパレル、自動車、化粧品、不動産、などの商品カテゴリーや、コンビニエンスストア、飲食店、量販店(ショッピングセンター)、百貨店などの業態のマーケティング・販売促進を数多く手がける。 そうした中で、これまでインタビューを行った数は2000人を超え、「人の声に耳を傾けるマーケティング」にこだわる。 2001年、それまで取締り役企画部長として8年間在籍したマーケティング&プロモーシンの会社を退社し、独自に共振戦略情報室:ヒートウエーブを設立。キキダス・マーケティングを標榜し、多くの企業のマーケティングのサポートを行う。 ここ2年は「人と商品の交差点」である「コンビニエンスストア」の販売促進に力を入れ、キキダス・マーケティング術を駆使した、販売促進の実現や、オリジナルの商品開発に注力している。 2児(女の子)の父。写真大好き。ミニカー集めが大好き。
下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。
もっと詳しく
|
HOME
一覧TOP
前ページ 次ページ
|