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リピート率31%の小さなお店がたった1年で売り上げ2倍リピート率60%に激変させた裏ワザのヒミツ!
実体験だから言える!小さなお店の新規客を集めることはこんなにカンタンだった!?
価格 14,800 円
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私のお店が、1年の間に売り上げが2倍!
そしてリピート率は60%!!
そして今現在も売り上げが上がり続けている
そのワケとは・・?!
この不況下、個人経営のお店の売り上げが
1年間に2倍になった。
いま様々な個人店開業ラッシュが続いています。
脱サラで1年間2年間と専門学校に通い技術を身につけ、
いよいよ独立開業、起業!
念願だった一国一城の主!!
「オシャレな店舗も出来た!」
「技術も習得した!」
「チラシ広告も大量に撒いた!」・・・・・
「後はお客さまが来るだけだ!」
ここまでは順調だったけれど・・・
待てども待てどもお客さまが来ない・・・。
1度は来店したお客さまもなかなか
リピート客にならない・・・。
なぜなのだろうか?技術サービスには自信があるのに・・・。
一体何が悪いのだろうか?
もっと最新の技術を磨かないといけないのだろうか?・・・。
サービスが良くないのかもしれない・・・。
ライバル店は、もっと質の高いサービスを
しているのだろうか?・・・。
と頭を抱える毎日・・・。
実は、私も2年前までは同じ思いでした。
チラシに大金をかけても、
待てど暮らせどお客さまは来ない・・・。
技術には自信があるのに・・・。
毎月、広告経費が増えるばかり・・。
ですから、あなたのお気持ちはよくわかります。
お客さまが来ないのは、あなたのせいでも、
あなたの技術のせいでもありません。
本当の理由は、ただ単に、あなたのお店の良さ(情報)が
お客さま(見込み客)に伝わっていなかっただけ
だったりするんです。
どういうことかと申しますと、
あなたがお金と時間をかけて専門の勉強をして、
技術を取得したとしても、
その技術はお店に1度来店してもらわなければ
お客さまにはわからないんです。
どこの専門学校でも、技術サービスは教えてくれますが、
お客さまの集め方は教えてくれないんですね。
開業、開店する皆さんは、それに気づかず
お店をオープンしたのは良いけれど、
計画通りのお客さまの数が来なくて困っている人は
とても多いんですね。
そう、技術を得てお店をオープンさせれば自然に
お客さまが来店した時代は終わってしまったんです。
数年前までは、広告業者さんにお願いして
センスの良いカラーチラシを大量に撒いて集客できたんです。
ところが、今はライバルのお店があちこちに出来ちゃって、
どのお店も同じようなチラシを撒いているから、
お客さまは、あなたのお店とライバルのお店の違いが
わからないんです。
でもね、「あなたのすばらしい技術」や
「あなたの人柄」、「サービス」、
「あなたのこのお店を始めた思い」を伝えさえすれば、
見込み客は共感してくれるんです。
共感した見込み客は新規客となってゾクゾク
来店していただけるのです。
その伝える手段がみなさんわからないんですよね。
イメージチラシを折り込んで、「まだかまだか」と
お店でお客さんを待っていても来ないんですよ。
イメージチラシでは、伝わらないんですね。
伝えられないんですよ。
そんなお悩みから開放されませんか?
ではどうするか?
そこで、この「今まで見たことのない
非常識なこのチラシ」なんです。
個人店では、難しい経営システムなんていらないんです!
このチラシ1枚あれば、
ゾクゾク新規客を集めることが出来るんです!!
「成功するための」、「儲けるための」
お店の集客アップ。
ようこそあなた様をお待ちしておりました。
このチラシを始めてから、たった1年の間に売り上げは2倍。
当然スタッフも2倍。
そして、驚いたことにこのチラシを見て来店された新規客の
リピート率は60%をキープ。
最新のリピート率では75%を越えました。
「そんなイヤミなことを聞きたくはないぞー!」
こんな声が聞こえてきそうですが、
正直、この内容は公開したくありませんでした。
私が、この内容を公開した理由。
それは・・・
「小さなお店の売り上げを上げることはとてもカンタンだ。」
「チラシ一枚で売り上げを上げることはとてもカンタンだ。」
ということをあなた様に知って頂きたかったのです。
恥ずかしい話なのですが、実は2年ほど前まで、
近隣にどんどん出来てしまうライバルの
出店ラッシュで、売り上げは低迷していた
小さなお店のオーナーでした。
「私のお店、毎月毎月売り上げ低迷でどうしよう?」
「これといった方策もないし、
このままでは1年後はどうなっているんだろう。」
文字通りお先真っ暗の状態でした。
それが、たった1年数ヶ月の間に息を吹き返したのです。
なぜ、私のような小さな個人店が
この不況と激戦の中、売り上げをたった1年で
2倍にすることが出来たのか?
それは・・・・・・
ある法則を知ってしまったからなんです。
ことばは悪いのですが、
「お客さまを思い通りに動かすことが出来る方法」を
知ってしまったからなんです。
たったそれだけです。
おそらくあなたは、今も、今ままでも、
「お店の客数を増やしたい、もっと客単価を上げたい」
「一刻も早く売り上げを上げたい」
「近隣にディスカウントのお店が出来ても、
全く気にならない毎日を送りたい」
と、毎日一生懸命に努力していらっしゃることと思います。
だからこそ、さっそく、
その現実を実現する方法についてご紹介しましょう。
私の実践してきた、即効性のある
個人店の売り上げアップ方法をお伝えいたします。
私が何を使って、売り上げを上げることが出来たのか
包み隠さずお伝えいたします。
「小さなお店の売り上げアップ方法」です。
そこで、今回私が実際に私のお店で実践してきたことを
まとめたものを制作いたしました。
これははっきり言って、強力です!
どこの本屋さんにも絶対売っていない実際に実証済みの
ノウハウです。
A4版88ページ
この中の内容をあなたもマネて実践されると
もしかしたら、あなたのお店が
大逆転してしまうかもしれません。
私が実際に、この3年の間に試行錯誤を繰り返しようやく得た
私の店ではこの1年間で売り上げを2倍にすることができ
確実に成果を上げた方法です。
どうぞ、このマニュアルをそっくりマネをして
結果を出していただけたなら
こんなにうれしいことはありません。
−感謝―
ご購入いただいた皆さまより
うれし〜いお便りが届いています。」
全部読ませていただきました 読み終わったあと、ものすごくとんでもないものを手に入れた 気分でした(家の家宝にします) 当たり前のことのようですが普通のサロンオーナーではきずかないことですよね 手紙にも書かせていただきましたが10月に新築オープンの予定です 親が建てた店を取り壊しでのことです やはり売り上げは伸びずで、新しい店にして、はたして大丈夫だろうか? 私は慎重派で嫁はのりのり派でケンカもよくしました そんな時にヤフオクでこのチラシのことを知りました 今回「カンタンチラシのつくり方」を読んで勇気がでました 絶対いける!これなら 青木様が神様のようにさえ感じます 本当に貴重な情報をありがとうございました。 是非、ご指導お願いします 最後に青木様の健康と、ますますの発展を心から願います _感謝_
千葉県我孫子市 M,Aさま
実はチラシも完成していたのですが、「カンタンチラシの作り方」を発見して、チラシをストップしました。 購入後さっそく送られてきたテキスト?を夫婦で食い入るように読みました。 もちろん、私たちも自分のチラシに自信を持っていました。しかし、読み終えた後、大幅に構成を変えました。うちの主になる売り、お客様の声、電話番号などわかりやすく、を加えて見ました。 締め切りが迫りすぎていたので、付け焼き刃ですが、少しはよくなったかな?と思います。このテキストは、チラシにだけではなく、お客様の心に触れる術も書かれていました。 もちろん自分の培った事を捨てるではなく、今のまま活用できる事も魅力でした。 私がこうやって感想を書いてしまうのも、何かあのテキストに動かす力があるからだと思います。 毎日読んで、この言葉にはこう動かす力がある、と分析したいと思います。 素晴らしい学びをありがとうございました。
兵庫県宝塚市 Y.Mさま(ご夫婦で経営)
正直、半信半疑でした。いい値段して、また意味のない情報かも…と不安もありました。しかし届いた物に書いてある文面の一行、一行の意味を感じました。とても安く、意味のある買い物でした。意味、付加価値、感情移入、 素晴らしいの一言です。ありがとうございました。
兵庫県 M.Yさま
こんばんわ!たったいま店に帰ったら資料が届いていた為に早々に読ませていただきました。 すばらしい!! 読んでいて、うなずかされることばかりで、涙が出るくらいありがたい内容です!! 私も2店舗理美容と美容室をやっておりますが、宮崎もダンピングダンピングで、ものすごい安売り合戦が続いております。このままでいくと業界全体が危うくなっていくと危機感さえ感じておりました。 青木様も相当苦労をされて生み出されたノウハウだと察します。私も今までに数百万の失敗広告をつづけてまいりました。しかし,今回のこの資料を拝見させていただき、納得させられました。 元気が出ました。ほんとうにありがとうございました。
宮崎県 F様
今まで、私もカラーチラシに多くの経費を使ってきましたが、最近では全く採算が合いませんでした。 その頃で出会った青木先生のこのチラシのノウハウから半年になります。 今回で6回目のチラシになります。 呼びかけ方、要点など自分でもわかってきました。書き方で反応が違いますし、ご来店になる年代なども違いがあります。また、既存客もチラシを見てくださっている方と見てない方の反応も違いますし、新規客はかなり違いがありますので、続けていて良かったと思っています。また仕事に対する私共の考え方なども知っていただく手段としてもとてもありがたいです。絶対に止めるわけには行きませんね!今後も続けていきたいと思っています。 何より元が取れているので・・・フフフ・・・。)
長野県、Y,Kさま
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プロフィール
長野県のヘアサロンで修行し、東京の美容院で技術を学び、大阪のチェーン展開する美容室で経営を勉強、地元に帰り美容室と理容室の2店舗を経営、既存客の固定化も大切。しかし新規客の集客に極力お金をかけない方法はないかと、経営のノウハウ書を読みあさり、小阪裕司先生、平秀信先生、神田昌典先生に出会い大きな影響を受け、小阪先生の主宰する「ワクワクマーケティング実践会」の正会員、平先生の「年収3倍プロジェクト」の2つの研究会に参加しながら自サロンで試行錯誤を繰り返し、チラシ1枚のわずかな予算で確実に新規客を来店させることができるようになり、現在2店舗の経営の傍ら、今まで培ってきたノウハウを完成。「お客さまを集める研究会」を主宰し、セミナーも行う。現在、月刊美容業界誌ビービーコムにもカンタン新規客の集め方を執筆中。
下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。
もっと詳しく
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