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情報起業家殺人事件発生?『情報起業家マーケティング』
検索エンジン上位表示の最後の切り札!早い者勝ちだ!
価格 21,000 円

公式 情報起業家マーケティング 情報商材で情報起業するならこの方法を狙え!
こんな方法がまだあったのか?
〜増殖アフィリエイターマーケティング〜 ドロップキッキング
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情報起業家は一見の価値アリ! 情報起業家予備軍は必見の内容!

 

このページには必要以上に煽る内容と、

お客様の声や推薦者の声は一切ありません。

冷静になって、自分の意思で判断して下さい。

よろしくお願いします。

 

 

 

これから紹介する商材は、

情報起業家としてトップを目指す人のために

かなり役立つものです。

 

 


まだ、ほとんど誰も実践していない内容です。

しかも、実践は簡単で、

一度やってしまえば、長期的な効果があります。

 

 


ポイントは、さらに上を行く

検索エンジン上位表示の切り札です。

特にアフィリエイトで稼ぐなら、

このテクニックは超強力です。

 

 


それでは、検索エンジン上位表示と

アフィリエイトでなぜ有利なのか?

を簡単に説明します。

 

 

 

検索エンジン上位表示については、

大きく分けて外的要因内的要因とがあります。

 

 

 


外的要因は、

外部のサイトからいかにリンクされているか?

とか、

いかにユーザー評価されているか?

といった、

自分では操作が難しい要素を意味します。

 

 

 

内的要因は、

HTMLタグの整理、キーワード出現率、

サイト構成など、

自分で操作できる要素を意味します。

 

 

 


外的要因は客観的要素であるため、

自分の努力では克服することが

ほとんど不可能です。

 

 


そこで、ほとんどの人は、

検索エンジン最適化というと

内的要因を究極まで高める努力をします。

 

 


この辺は、

情報起業家である皆さんには

常識だと思います。

 

 


さらに常識をお話しすると、

検索にヒットするもっとも

内的要因が強い要素はどこか?

というと、

それは「タイトルタグ」ですよね。

 

 

HTML文書のヘッダーにあり、

タイトルですのような記述ですね。

 

 

知っての通り、

タイトルタグで挟むタイトルひとつで、

検索結果の順位が驚くほど変わります。

 

 


検索エンジン最適化の基本は、

タイトルタグで囲まれた文字列が、

本文中にどのくらいの頻度で出現するか?

で計算されます。

 

 

さらに、

そのページにリンクしているページにも、

同様の文字列がどのくらい含まれているか?

そのサイトの格付けはどうか?

などを複合的に計算して、

順位が決まります。

 

 

 

簡単にいうと、

類は友を呼ぶだろう、

というアルゴリズムです。

 


で、当然のことながら、

検索エンジン最適化には限界があります。

なぜかというと、

みんながみんな同じようなことをするからです。

 

 

 

同じようなタイトルを付けるので

すぐに過当競争になります。

 

 

あとは、

外的要因を高めるしか方法がない、

というのが

検索エンジン上位表示の問題点

というか、

ポピュラーな考えです。

 

 


では、本当にそれしか方法はないのか?

 というと、実はもう1つだけ、

タイトルタグよりも強力な

内的要因を高める要素が存在したんです!

 

 


その方法を知り、

実践すれば、

ライバルがひしめく検索結果で

頭ひとつ抜きんでることが可能なのです。

 

 


つまり、情報起業家マーケティングは、

従来の検索エンジン最適化関連の情報商材に必要な

「あともうちょっと」

をプラスしてくれます。

 

 

 

検索エンジン最適化にこだわる人には、

必要不可欠な情報といっていいでしょう。

 

で、実際にこの方法を試すと、

特に情報商材関連のアフィリエイトでは

有利になります。

ちゃんと理由があります。

 

 


情報商材のアフィリエイトは、

普通のアフィリエイトと違って、

ほとんどの人が自己購入をします。

 

 


アフィリエイトをするというより、

成果報酬は、

自己購入での割り引きとして

使われるケースが多いです。

 

 


つまり、気になった情報商材があったら、

赤の他人であるアフィリエイターの

アフィリコードが埋め込んであるリンクをクリックせず、

自分で検索エンジンで検索して本家を探すわけです。

 

 

 

本家で商材を確認したら、

自分でダミーの商品ページを作り、

そこから自己購入をします。

そうすれば、大きな割引となります。

 

 


というわけで、

ブログやメルマガで情報商材を宣伝すると、

意外と多くの人がわざわざ検索エンジンで検索し、

本家を探して自己購入をします。

 

 

あるいは、その人から買いたくない、

という人は誰か別の人から買います。

 

 

特に儲け主義の人からは買いたい、

とは思わないのが人情でしょう。

 

 


これは、バスケでいうところのリバウンドですね。

その商品のアフィリエイト報酬のほとんどは、

アクセス数が多いサイト、

メルマガ読者が多い発行者の手に渡ってしまいます。

 

 

しかし、ボールがこぼれることも結構あるんです。

そのこぼれたボールを細かく拾いましょう、

というのが

情報起業家マーケティングです。

 

 


情報起業家マーケティングが

アフィリエイトに有利というのは、

同じ情報商材を扱うライバル達に

検索エンジンで差が付けられるからです。

 

 

その方法については、

レポートを購入してもらえば分かります。

アフィリエイト史上とてつもなく超強力で、

あっと驚く方法です。

 

 

この方法を実行に移されると、

「なんてことだ!」

と多くの人が後悔します。

 

 


アフィリエイトのあり方を根底から覆すような、

新発想のマーケティング戦略です。

長岡が自信を持って購入をお勧めします。

 

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プロフィール
▼こんなメルマガ発行しています。http://www.mag2.com/m/0000113225.html▼頭の中はこんな感じです。http://blogs.yahoo.co.jp/blanky_jet_city2004▼こんな塾を開いていますhttp://lesson.paso2.net/

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