インフォカートお奨め情報商材

HOME 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
小さなお店の繁盛の法則
裏通りの小さなお店が、なぜあんなに流行っているの?それは「小さなお店の繁盛の法則」を知っていたから
価格 1,000 円


■INDEX

1 繁盛しているお店とは?
2 繁盛店には共通する『法則』がある
3 繁盛店のもうひとつの魅力(=第3の価値)とは?
4 繁盛店の情報価値って何?
5 情報価値を伝えるということ
6 情報価値の「源」、お店の“思い”をみつける
7 “思い”が弱いときは・・・
8 終わりに

<付録> 小さな繁盛店の事例集
 

 ■繁盛店に共通する「法則」がわかります

 ■あなたのお店を繁盛店にするための
ノウハウが手に入ります

 ■小さなお店ならではの基本戦略が、
短時間で読めて理解できます

 ■小さな繁盛店の
具体的な事例もいくつか紹介しています

 ■各章、
マンガ付きでわかりやすく解説しています
 
このe-bookは、2005年9月に名古屋で開催し、大好評をいただいた

「小さなお店の繁盛の秘訣大公開セミナー」のエッセンスをまとめたものです。

開催後も、ぜひまたやって欲しいというリクエストを数多くいただいた
セミナーです。


できるだけ多くの方に「繁盛の法則」を知っていただき、
ご商売に役立てていただければ、そんな思いで制作いたしました。


あなたのご注文をお待ちしています。




プロフィール
集客コンサルタント。名古屋出身・在住。早稲田大学商学部卒業後、オーディオメーカーのマーケティング部門〜広告代理店を経て、独立。現在、名古屋市を中心に飲食店のコンサルティングを行う傍ら、全国の小規模飲食店の集客サポートのためのコミュニティ『集客up塾』を主宰・運営している。『集客up塾』の運営主体、合資会社キュアシステムズ代表。20年以上のマーケティングキャリアと、300軒以上の飲食店の事例をもとに、『繁盛店の成功法則』を説く。メールマガジン【300の事例が語る★繁盛店の成功法則】好評配信中※まぐまぐ新作メールマガジン(ビジネス部門)3位獲得!

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

HOME 一覧TOP
前ページ 次ページ