インフォカートお奨め情報商材
|
HOME
一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。 |
小さなお店の繁盛の法則
裏通りの小さなお店が、なぜあんなに流行っているの?それは「小さなお店の繁盛の法則」を知っていたから
価格 1,000 円
|
■INDEX
1 繁盛しているお店とは? 2 繁盛店には共通する『法則』がある 3 繁盛店のもうひとつの魅力(=第3の価値)とは? 4 繁盛店の情報価値って何? 5 情報価値を伝えるということ 6 情報価値の「源」、お店の“思い”をみつける 7 “思い”が弱いときは・・・ 8 終わりに
<付録> 小さな繁盛店の事例集 ■繁盛店に共通する「法則」がわかります
■あなたのお店を繁盛店にするためのノウハウが手に入ります
■小さなお店ならではの基本戦略が、短時間で読めて理解できます
■小さな繁盛店の具体的な事例もいくつか紹介しています
■各章、マンガ付きでわかりやすく解説しています このe-bookは、2005年9月に名古屋で開催し、大好評をいただいた
「小さなお店の繁盛の秘訣大公開セミナー」のエッセンスをまとめたものです。開催後も、ぜひまたやって欲しいというリクエストを数多くいただいた セミナーです。
できるだけ多くの方に「繁盛の法則」を知っていただき、 ご商売に役立てていただければ、そんな思いで制作いたしました。
あなたのご注文をお待ちしています。
プロフィール
集客コンサルタント。名古屋出身・在住。早稲田大学商学部卒業後、オーディオメーカーのマーケティング部門〜広告代理店を経て、独立。現在、名古屋市を中心に飲食店のコンサルティングを行う傍ら、全国の小規模飲食店の集客サポートのためのコミュニティ『集客up塾』を主宰・運営している。『集客up塾』の運営主体、合資会社キュアシステムズ代表。20年以上のマーケティングキャリアと、300軒以上の飲食店の事例をもとに、『繁盛店の成功法則』を説く。メールマガジン【300の事例が語る★繁盛店の成功法則】好評配信中※まぐまぐ新作メールマガジン(ビジネス部門)3位獲得!
下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。
もっと詳しく
|
HOME
一覧TOP
前ページ 次ページ
|