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e-book「ネットショップのクレーム活用法・69の秘訣」サポート付
ネットショップに付き物のやっかいなクレームにきちんと対応し、売上に変えるための必読マニュアル
価格 15,800 円

本屋に行けばクレーム対応法の本は何冊も出ていますが、どれを見ても「対面」と「電話」のクレーム対応法ばかり。

そこで、6年間にわたってダイエット食品のネットショップ店長を務めた、日本唯一のネットショップ専門クレーム対応コンサルタント・新谷貴司が、クレーム対応に悩むネットショップに捧げる「ネットショップのための」クレーム対応法マニュアルです。

●主な内容:

  • ネットでは通用しないこれまでのクレーム対応の5つの「常識」
  • 嫌でもかかってくる「電話」でのクレーム対応法
  • まずどうする?掲示板やメールでのクレーム対応法
  • あなたのお店の掲示板が荒らされないためには?
  • 2ちゃんねるに誹謗中傷を書き込まれた!さあどうする?
こちらは1ヶ月間のメールサポート付です。



プロフィール
1970年6月大阪生まれ。a型・双子座。1998年12月:ネットショップの店長になる。2002年10月:創業時の150倍の月商を叩き出す。2004年9月:メールマガジン「日本初!損をしないためのネット通販クレーム対策」創刊。2004年12月:ネットショップを退職して独立。現在にいたる。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

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